先週まで長期休暇を頂いていました

ありがとうございます



この休暇中に色んなことをしました。

車の納車、テニス、自室の大掃除・・・・・・

でもその中でも取り分け大きかったイベントは東京・新潟への旅行でした!



11/21(木)朝一番の飛行機で東京入り。

その目的は・・・・・・”ポール・マッカートニー Out There Tour ”


兄が当たった抽選でしたが、都合が悪く代わりに行くことができました

本当に兄に感謝です


開場は午後5時の予定でしたが、リハが遅れて30分過ぎてからの会場入りでした。

これが僕の席から見た景色です。


1階前から19番目。
予想していたより見やすい席でした
アリーナの後ろの方よりは高さがあって見やすいんじゃないかな(笑)

そして午後7:30。演奏開始






良かったですよ~~~~~

お馴染みのビートルズのナンバーから最新アルバムの曲まで、
盛り上がりっぱなしでした(≧▽≦)

色んな人に「何が一番良かった?」ってよく聞かれますけど選べないです(笑)


でもやっぱりコンサートの定番だった”Hey Jude”の大合唱に
自分も参加できたのは嬉しかったですね


そしてこの日は日本公演最終日。
スタッフからポールへのサプライズとして、来場客全員に赤のサイリウムが配られました
赤は今回のテーマカラー
これを”Yesterday”のときに全員で点けるというもの。


キレイでしたね・・・
会場全体がに染まっていて、客席の一体感が凄かったです


本当にアッという間の一夜でした
一生の思い出がまた増えました


ライブの最後...
Paul 「See you next time マッテテッ
とのことでした(笑)

現在71歳ですが、本人はまだまだやる気満々です


もしまたチャンスがあれば行けたらいいなぁ・・・・・・

記事が長くなったので旅の続きは来週に書きます(笑)



P.S.
写真撮影はカメラ類は禁止でしたが、タブレットは許可されていました。
もちろん録画、録音はタブレットでも禁止です。

なのでこの写真は堂々と撮れました
とはいってもスクリーンを撮ったものなんですけどね(笑)


市村黒猫