今年ももう1週間を切りましたね。


皆さんは今年はどんな1年でしたか




僕は仕事もプライベートの充実できた良い1年にできたと思います。

このブログの自分の記事を振り返ってみると盛り沢山です。

・テニススクールの受講開始。
・ファイナンシャルプランナー学習。
・ぽっちゃりクラブ始動。(鞍掛山登山。社員旅行で登山。)
・合唱コンクール中部大会出場。
・新車購入。
・ポール・マッカートニーのコンサート。
・オーケストラアンサンブル金沢と共演。

などなど。


今年は例年に比べると、本当に色んなことに取り組んだなぁと思います。


来年はどんな年になるのかな~・・・・・・

1年後にまた「良い1年だった!」と言えるように、

そして今年叶えられなかった目標を来年こそ叶えられるように、

2014年も頑張ります



なんだか新年の挨拶みたいな終わり方になってしまいましたが(笑)

皆さん、今年も1年ありがとうございました

良いお年を

市村