ジョギング、テニスとダイエット目的の運動をこれまでしてきましたが、

暑くなってきた今こそ!ということで、プールで2時間みっちり泳いできました!


石川総合スポーツセンターのジムには以前からときどき利用していましたが、

プールは今回が初めてでした。


小中学生の頃は何キロだろうと延々と泳げたイメージがあるのですが、

やはりブランクがスゴイですね^^;


25m泳いだだけで息が切れてしまいます。
頑張って50m泳いだりもしましたが、それ以上はまだ無理ですねorz


それを延々2時間ですから、終わった頃にはもうクタクタでした。グルグル

インナーマッスルを鍛えるためにも今後も行けるときには行くようにしようと思いますがんばる


市村黒猫