最近エアロバイクを購入しました!!!
1年前くらいに本気で買おうと思ったんですが
エアロバイクを買おうと思っとることをいろんな人に発表したら
絶対やらんくなる。服掛けになる。
ってめっちゃ言われたのと
部屋にあったらめっちゃ邪魔になるんじゃないかってことで
当時はあきらめたんですけど
エアロバイク熱が再燃して、購入に至ることができました!!!
組立てがめっちゃたいへんでした!
足取り付けるぐらいやろーって思ってたんですけど
ほぼ全組立てを自分でやらなければいけませんでした!!
本体は27キロくらいあって、めっちゃ大変でした

毎日必ず30分やる!!!!と神に誓い
エアロバイクを毎日漕ぐ暮らしをしています

汗かくの楽しいですね
がんばるよーーーーーーーーーー