私が大事に大事に育てている
向日葵ちゃん
先週から元気にお顔出しています



どーも今からこのお顔達は増えていくようです




話は変わって私のお盆話聞いてください笑

実家に帰る中でっかい鯉を釣ったと
写真を見せてきたので
久々に鯉が食べれると期待したら
見せるだけ見せて
「もー食べちゃったよ?笑」と言われ。。。(-_-)
でもーーーー(;_:)★



とりあえずおとぉが釣ってきた
岩魚、鮎がめーっちゃおいしかった❤



そして地元のおまつりにも親友と行けて大大満足❤
大切な場所、人たちに会いに行けてよかった!!!
 
久々民謡ともふれて

わたし山本は、
地元五箇山が大好き過ぎて。。。

よく周りから何もないのになにがいいの
何して遊ぶのって言われるんですけど(゜゜)
何もないのがいいんです!!!!!
そこで自分で自分の充実を見つけ
自然と触れ合い自分の秘めた自然の才能、
力を沢山の方々に見つけ出してほしいです★★★
そして自然の楽しみ方を知らない方に
伝えていきます(`^´)ゞ☆

JLへのお土産は、山本とうふやの
絶品五箇山豆腐でした★★★



     やまちゃんでした