おまたせしました(*^_^*) 
今季のテーマ・・・

Back to feminine world
フェミニンが戻ってきた

LET'S ENJOY FULLY ONE'S FEMININE EVERY DAY!
自分に本来ある女性らしさを、思いっきりたのしもう!


HAIRもファッションもメイクも、女性らしい要素が満載のシーズンとなりました

個性、生き方、自信、新たな女性らしさとして、当たり前のようになった時代・・・・・

もっと リラックスした
もっと ファッションを楽しむ
もっと 女性らしさを謳歌する

そういった気分が女性たちに戻ってきました


モデルは、スタッフの中棚さん講習会での1ショットです

ことしの春のスタートも、フェミニンなトレンドをヘアスタイルやファッションに織り交ぜ、思いっきり楽しみましょう