先日ついに夜桜見に行きました
兼六園ではなかったんですが富山の環水公園
天候は不運にも雨だったのですが
右手にカメラ、左手には傘を持ってパシャり
兼六園は散り始めていますが富山は満開でした


てなことで今回も
アシスタント南の「お仕上げに使っていきます」




今回はWELLAから


       サン プロテクションスプレー
               (洗い流さないヘアトリートメント)

いわゆるUVスプレーです

なぜこの時期から?っと思ったアナタ
紫外線のピークは4月~8月なのです

ということは紫外線でてんじゃーん!!
てなりますよね??


紫外線を浴び続けると
・髪の毛のパサつきの原因に!
・カラ―の色持ちやツヤが悪くなる!
・抜け毛や切れ毛が多くなる!

↑こうならないためにあるのが
サンスプレーなのです

ちなみに紫外線から髪の毛を守ってくれるだけではなく
ヘアアイロンの熱からも守ってくれます
仕上がりはサラサラな質感と潤い!
シトラスとホワイトフローラルの香り!


紫外線が気になる方にはもってこいの商品となってます
使ってみたい!試してみたい!と思ったら是非お店に