アシスタント南の「かゆいところないですか?」
 
今月は2015年をむかえてから
半年たって残り半年・・・早いですよね
さて六月の第三日曜日は待ちに待った父の日ですが
皆さまは贈り物はかんがえましたか?

ということで今回はコチラ



               ロレアル 

   ウェーブコントゥールシャンプー&バウンススプレー


・・・まるっきり話は変わりましたが
パーマヘア、ウェーブヘアーの髪の毛用シャンプーです
  
特徴としては
力強さとうるおいを与える
質感はしっとり
ウェーブの長持ち

シャンプーは弱酸性なのでお肌にやさしいです
バウンススプレーは弾力とツヤを与えます

パーマをされている方やパーマをしたいと思っている方は
是非お店にて体験してみてはどうですか?


ちなみに南も一年前はパーマをしていました


公式HPはこちらです