だいぶ気温上がってきましたね
昨日の最高気温は37度・・・
ん?に、人間の平均体温上回ってる・・・
そりゃ暑いわけだーー

そういえば前回の南の投稿の
七夕の件なんですが、行ってきました


富山の戸出七夕祭り

写真で見るより現地のほうがやっぱり綺麗でした


はいっ!!
ということで茶番はここまでにします
やっと本題に入りますよ――
昨日は新人向けの講習してきました
午前中はロレアル セリエの講習で
午後はカラー講習でした
僕は午前だけでしたが
狩野君はどちらもがんばってました

セリエの講習は
お店のトリートメントコースにもある
プロフェッショナルのやりかたなどを学んできました
モデルさんにも来ていただきました

お客様一人一人のなりたい髪質に合わせて選べることが
出来ますので一度ためしてみる価値はあると思います


お気付きかもしれませんが
講習中の写真が一枚もないんです
撮ろうと思ってたのに
集中しすぎて完全に忘れてました


ということで今回はこのへんで
アシスタント南でした