おはようございます。 

昨日は営業後にスタッフ全員で NPO法人 アクションの代表 横田 宗さんのセミナーに参加させていただきました

 

 横田さんが 高校生の頃にフィリピンへ渡り、自分が体験し感じ そしてフィリピンの方々への恩返しをしたいという思いでアクションを自ら立ち上げた決断力、 フィリピンの子供たちの可能性を信じ、いろんなチャンスを作ってあげている事、現在の活動の様子のお話など 素晴らしい時間を仲間と共に共有できとてもいい時間を過ごさせて頂きました。


『恩返し』 『お互い様』 『思いやり』 の気持ちを常に持ち続け感謝することを忘れず 私たちもチャレンジしていきます。  横田さん金沢で貴重なお話をきかせていただきましてありがとうございました
         

S+D 三馬 http://www.samson-minma.com/


S+D JL http://samson-jl.com/


S+D ウォーターハウスhttp://samson-waterhouse.com/