こんばんは

本日の担当はフロント宮本です



最近昼と夜の寒暖の差が激しいですが

皆さん体調崩していませんか?

学校近くの並木がだんだん色づいてきて

もう秋だなあと感じています



この間伊勢神宮の式年遷宮のニュースを見て

伊勢神宮に参拝してみたいと思いました。

大学の後期の授業が始まったばかりですが

パワースポットに行ってパワーを貰いたい気分です

一度夏休みに日本三大パワースポットの1つといわれている

珠洲の聖域の岬に行ってみようかということになりました・・・

が、ちょうど台風が接近していたので断念しました

天気の良い日に行って見たいです




では明日も皆様のご来館をお待ちしております。