最近遊びに行った話ばかりですが、今回もで~~~~す

ARISAもUSJに行って来たそうですね

ボクも先週1泊2日大阪旅行でUSJへ行って来ました!

1日目は劇団四季のライオンキングを観に

2日目はUSJへ





劇団のライオンキングの知識は、大西ライオンのイメージ!!

本物が観れてほんとに良かったです

そして2日目のUSJ!天気は

それでもハロウィン期間で人がいっぱいでした。

ちょっと甥っ子自慢




事前に計画を立てて行ったので、結構スムーズに乗れました

18時からはホラーナイト・・・・





園内にゾンビが出没・・・・あちこちから悲鳴が聞こえてました。

ボクも甥っ子と一緒に見に行きましたが、早々に甥っ子ダウン・・・

こんなん見たら子供は耐えられませんね



来年はハリーポッター!!また行ってきます

明日はいよいよリレーマラソンの話題が・・・
あっ!北国新聞にボク写ってました

miya_bu~