こんばんは~


本日のBLOG担当は久々の登場米澤です


何気にNEWBLOGになってから初めての投稿です


デコ絵文字が可愛すぎてチョイスに困ってます



そんな私は、トキさんに続き、
先日白山スーパー林道へ行ってきました








と書く予定だったのですが
あいにくの大雨&霧がやばくて
料金所の手前で断念することに


でもかなり紅葉が色づいてたので
本当に今が見頃です

悔しいけどまたリベンジしようと思います



さて話は変わり、
本日からフロントでは21日からスタートする
Challenge the BINGO!!に備え、
皆様にビンゴカードをお配りしています



ロビーやロッカーなどに貼ってあるポスターは
見ていただけましたか?


ビンゴになればハズレなし!
お得なチケットがもらえますよ

たくさん来館すればビンゴになる確率高し!!

ぜひ挑戦してみてください



それでは明日も皆様のご来館をお待ち致しております



ayaka