な~んてありさの真似してみましたwww

アドバイス欲しいのはホントですが(^_^;)

夏からちょいちょい釣りに行くようになったんですが、

ここ最近根掛かりや投げた途端に糸が切れてしまい、

しょっちゅう仕掛けが無くなるんです

釣り好きな皆さんアドバイスお願いします

先日は友人と大野と美川でまあまあの釣果が出たので満足満足



そして今月29(ニク)歳になりました~

お祝いを頂いた皆様ありがとうございました



スタッフの皆様より水着にビールにケーキそれにお菓子にマンゴーセット

さらに友人からも凄いケーキ


好きな漫画の好きなキャラクター

かなりリアルです。知っている方はいるかな?

皆様ありがとうございました

さあ12月14日は何の日??

そうアマン感謝祭

特別レッスンの予約をジムカウンターにて受付中!!

そしてアマン大忘年会の受付をフロントカウンターにて行ってます!!

皆様の予約お待ちしてま~す

miya_bu~