こんにちは、KAZです。

今年も残り1ヶ月とちょっとですね。

毎年この時期になると、

1年間何したかな???と考えます。

年始にこんな事しようとか

色々目標を立てますが、

なかなか全てをクリアーできません。

皆さんも今年の目標達成できそうですか?

残り1ヶ月全力で駆け抜ける為にも

身体力、気力、情熱を盛り上げて

少しでも目標を達成できるようにがんばりましょう!!

来る12月14日(土)の感謝祭(BODY PARTY)

はもってこいのイベントですよ!!

楽しいレッスン、特にボディコンバット・ボディパンプは

ストレスの発散にもってこいです。

この2つのレッスンは参加者(会員様)と一緒

に作り上げていくクラスです。

インストラクターと一緒に声を出し、

参加者全員でクラスを楽しんで下さい。

イベントは初参加でもOKです。

せっかくアマンでトレーニングするなら

一番楽しい事しませんか?

ジムカウンターで皆様にお会いできる

のを楽しみにしています。