こんばんは

本日の担当は冬が苦手な
フロント米澤です

冬というか、寒いのが苦手です

夏女だからでしょうか



でも
ありさちゃんと同様、12月イベントが多いので
ワクワクしております

実は私にとって1番テンションが上がるイベントは
年末年始なんですよね~

もう、お年玉をもらえる歳ではなく、
特にこれといったことはないんですが。笑


きっと忘年会や新年会やカウントダウンで
盛り上がるからかな


忘年会といえば!
今月14日に開催されるアマン忘年会

たくさんのご参加ありがとうございました

参加される皆さん、スタッフと一緒に
飲んで!騒いで!盛り上がりましょうね

私も今から


そして今行なわれているChallenge the BINGO!!
残念ながらまだビンゴになった方は現れません
トップバッターはどなたかな?




とりあえず、今風邪が流行っているみたいなので
イベント前にダウンしないように
体調管理をしっかりしましょう


それでは本日も23時まで
皆様のご来館をお待ちしております


ayaka