こんばんは!

最近本当にが多いですね。

家の前に最近東京から若い夫婦が引っ越してきたんですが、この雷の多さ&天気の悪さに、引越しを後悔しているとかいないとか・・・。

そしてうちの犬は極度の雷嫌いで、毎日ゴロゴロ鳴ると、

ブルブルふるえながらクンクン鳴いています。

この前は大きな雷に驚いて、自分で鎖をちぎって

遠くへ逃げていきました

北陸では生きていけません 泣
 
全国の天気予報を見ていても、北陸だけ雨マーク

太平洋側に行きたい!!

と日々思っている、今日の担当フロント清水です。


今年もあと20日ちょっとですね。

何かと忙しい今日この頃です。

そして、やおなど、イベントも沢山で

街も華やかですね。

歩いているだけで心がウキウキします

最近とった写メで、みんなでほっこり気分になりましょ~!





↑↑↑・・・サンタさん、そこは煙突じゃないよ~



大阪の阪急に、リサとガスパールのクリスマスバージョンがたくさん飾られていました♪

さすが、都会はイルミネーションが違いますね。

ヒマがあれば、なばなの里に行きたいな!!

北陸でもキレイな場所があったら教えて下さい



それでは、今年一年をしっかりと締めくくるために

身体もしっかり引き締めて終わりましょう!!

明日もアマンでお待ちしております



From Shimi'z