昨日は、アマン感謝祭!!!
たくさんのご来館ありがとうございました。

今年は、朝から夕方までレッスン、レッスン、レッスンの
お祭り騒ぎの一日でした。

みなさんいつもと違う雰囲気のレッスンを楽しんでくれましたか?

朝から夜までたくさん動いた方はゆっくり休んで身体のケアを忘年会で飲みすぎた方は、今日、アマンに来て汗をかきましょうね!

そして、今回はお昼にちゃんこ鍋のサービス!
みなさんおいしそうに召し上がっていましたね



味見オッケー!味オッケーなちゃんこ鍋でした。

そして、レッスンでの集合写真です。
全部は載せれないのですこしだけ・・・


みなさんとても美しいですね!

そして、今回は一年ぶりにアクア三兄弟の登場!!!


サンタにスターに、タイガーマスク、楽しませていただきました!

また、写真をロビーで流しますので是非みなさん見て下さいね。


それでは、本日もみなさまのご来館お待ちしております。

akio