今日は休館日!!

間違えて駐車場に入っちゃった方はいませんか??

何故休館日にブログを書いているのか・・・

それはジムの天井がパワーアップするお知らせがあるからです!

結露によりジムの床が濡れちゃう・背中にピチャッという事がありました。が、

今回天井に結露防止シートを取り付ける事になりました

どうやって作業するのかと思ったら

まずマシンを全てジムから出さないといけない・・・・

という事で昨年の感謝祭以来の大移動





そして天井強化作業スタート



天井まで高い高い足場組んでます。作業員の方頑張ってます!!僕だったら膝ガクガクです



明日からは結露でジムが濡れることは無い・・・ハズだ天井見て下さいね

miya_bu~