メリークリスマス


本日の担当はフロント米澤です


皆さん、クリスマスケーキは食べましたか?
食べ過ぎてないですか?笑


今年はホワイトクリスマスにはなりませんでしたね
だからかあまりクリスマスの実感がなかったかも~


しかし!アマンに来るとイントラの本夛先生
サンタのコスプレで登場
(写メがないのが残念。。。)

早速本夛先生が付けてたサングラスを装着



どうでしょう?
こんなおバカなことして遊んでました

イントラの先生やスタッフも被り物などをしてたので
館内はX'masモード全開でしたね

私達まで楽しませてもらいました


皆様もあと残り少ない時間ですが
X'mas楽しんでくださいね


食べ過ぎた方はアマンへ


そして!アマンの今年の営業も今日入れて
あと4日!!

年末年始に向けて身体を動かしに来てくださいね

それでは本日も皆様のご来館を23時まで
お待ちしております


ayaka