こんばんは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

先週土曜日はボウリング大会でしたね!!

ご参加の方ありがとうございました^^

大変盛り上がりましたね

サポートしながら見ていましたが本当に楽しそうでした~。

僕も投げたかった・・・

始球式はストライクで参加者全員にジュース1本プレゼントでした。

投球はもちろん・・・

アマンのお調子も・・・いえ、元気印のあきおです。

見事ストライクでジュースをみんなにプレゼントしてました

さすが!持っていますね!!

その後も皆さん終始笑顔でよかったです


そして
打ち上げ


超ボリューミーな台湾料理

お腹がはちきれそうでした(笑)


これからも楽しいイベントを企画していきますので、皆さん!!ぜひともまたご参加下さい!!!

そして、まだ参加していない方も1回勇気をだしてご参加下さい。

一緒にアマンライフを満喫しましょう。

ではでは、明日も皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。