こんばんは~

本日のブログ担当は・・・パンプにて身体バッキバキなTOSHIYAです

日曜日のマスターに引き続き月曜日の代行ショートクラス

筋肉痛がもろに出ている今日この頃であります。

いつも連日で参加されている皆様、本当にすごいと思います

筋肉痛は痛いですが、この張っている感覚はなんともいえませんね~刺激入れて運動したったぞって気になります(注:Mではありません)

さあ、皆様も寒いこの季節に負けず運動しましょう!!

そして、寒さに負けない身体を手に入れましょう


さてさて、本日は本当に寒かったですね・・・

朝起きて外見るとびっくり

つもってるやないか~い!!

通勤も道凍っててちょっとこわかった・・・

ガードレールに突っ込んでフロント部分ぐっっしゃなってる車もあり、改めて雪道の恐ろしさ実感しました(汗)

皆様ご来館、ご帰宅の際は安全運転しましょうね~

それでは雪のふぶくこの季節、負けずにアマンにて皆様のご来館をお待ちいたしております。