やっぱり太陽が見えると

気持ちが良いな~って

改めて思う、ど~もMASAです


北陸は特に晴れ間が少ないので

1月中のお天気はすごく珍しかったのでは?

このまま雪が降らないで春がくればな~って

思っていたのはMASAだけでしょうか?


スキーやスノーボードが好きな人にとっては

たくさん降ってほしいのですよね~

山だけにたくさん降って市街地には

降らないようにすることってできないんですかね~

誰か発明して下さい!


でも正味なハナシ、雪はキライじゃないです

雪景色は綺麗ですし、

シンシンと降る雪も見ていられます

つまり市街地の道路や家の周りの生活圏には

雪がいくら降っても積もらない何か・・・

があればいいんですけどね~


しかし寒いのは本当にキライです

冬場はけっこう早い時期【秋の終わり】から

遅い時期【春の初め】まで

ダウンジャケットが手放せません

防寒には敏感なMASAです。


ハナシは変わるのですが

↓ジムスタッフのトシヤ君↓
イメチェンしたみたいですね~
ど~でしょ~?




というのは嘘です!

写真は韓国の俳優さんです

似てますよね~!!トシヤに!

役名はコ・ナムスン

なのでトシヤのことを

コ・ナムスン!!!って呼ぶのが

最近のMASAのマイブームです

けっこう遠くから呼んでも反応するので

皆さんも呼んでみて下さいね


寒がりだけど厚着はキライな

MASAでした!