ちょこっと前に【兼六園冬のライトアップ】を見てきました

このライトアップという単語が入っているだけで、

特別感がアップしますね!



今月前半にいっぱい雪が降った日

雪道滑らないように細心の注意を払って歩きました



雪と光 実際はもっとキレイだったんですが、なんせ撮影者の腕が・・・



お池に写ってます

雪と光のコラボに感動

めちゃくちゃ寒かったんですが、テンションUPUPでした

さらに先日はバレンタインデー

美味しいチョコレートありがとうございました

一部ご紹介

食べることができないこの可愛らしさ



※右のひよこはカメラ目線です

最後にかる~~くお知らせです!

春のバスツアーが4月5日(土)に決定!!

22日(土)より募集開始します!

目的地は・・・・まだ秘密で~す

22日にイベント情報&館内ポスターをチェックしてください

miya_bu~