昨日の夜は雪が降って、本日は、とても快晴お出かけ日和です。

三月はメンテナス休館から始まりもう後半に突入しています。みなさん四月まであっという間です!

さて、四月から消費税がアップします。
だから、会費も少しアップします。
僕はアパート暮らしなので、家賃もアップします。(残念)

四月からの準備を進めておきましょうね!
 
アマンでも四月からプログラムが変更になります。
暖かくなってきてみなさん身体が動いてくる時期だと思います!

これまで、なかなかアマンに足を運べなかったみなさんプログラムが変わると同時に我々スタッフと一緒に楽しく身体を動かしましょう!そして、いい汗を流しましょう!

プログラムの詳細は後日フロントに出しますのでお楽しみに!

それと、もう一つ4月5日アマンバスツアーがあります。
定員まで残り6名です。
まだ、迷っている方、お申込みは24日までですが、お早めにお願いします。
今年、一発目のイベントです。
良いスタートを切りたいと思います!

AKIO