こんにちは

本日の担当はフロント宮本です



今日は雪やあられが降ったり、晴れたり変な天気でしたね

明日は一気に最高気温が17度まで上がるみたいなので

体調を崩さないように気をつけてください



先日親知らずを抜いたんですが

次の日びっくりするぐらい顔がはれていて驚きました

もう、顔の形が四角形になるくらい・・・

しかも、5日ぐらい腫れがひかなかったので

ずっと家に引きこもってました

その間、ご飯もちゃんとしたものが食べられず

ずっとおかゆ生活

でも、そのおかげで体重3キロ減りました!!!

あまり健康的な痩せ方ではありませんでしたがラッキー

今は普通のご飯が食べられるので

食べ過ぎてリバウンドしないように気をつけます




5月11日(日)に行なわれる金沢城リレーマラソンの参加はまだまだ受け付けしております!!

興味のある方は4月9日までにお申し込み下さい




では、明日も皆様のご来館をお待ちしております。