葉が出る前に~~~~!!!

と、慌てて昨日花見に行って来ました

場所はYONEさんが載せていた、芦城公園(ボクは昼の部)



昼時に行ったのがマズかった・・・駐車場がいっぱい

公園内はもちろん人がいっぱいで、

ブルーシートを広げて大宴会!!楽しいそうでした

場所を移してミニチュアナイアガラの滝こと十二ケ滝へ

水量増してるかな~と思って見に行ったのですが、

なんとここにも桜が!!



静かな中で滝の音 さらに桜も咲いて最高の時間を過ごせました



さて、現在ロビーで受付中の誕生祭オリジナルTシャツの予約はお済みですか?

宮本は予約しましたよ

誕生祭当日皆さんとお揃いで着ることを楽しみにしています

受付締め切りは19日!まだの方はお忘れなく!!

miya_bu~