最近は双子をあやす手段として双子の前でコンバットやパンプの練習をして、一石二鳥や!!と思っている、

ど~もMASAです!

まだなにを喋っているかわからないので、目の前で何か言いながら動いているのが面白いみたいです。

桜って、、儚(はかな)すぎません??

あんなにキレイなのにすぐ終わってしまいます。

だからいいのでしょうか?

八重桜ならまだこれかららしいので、どこかに見に行こうかな~って計画しています。

ところで皆さん、レスミルズの新曲はもう体験されましたか?

めっちゃ楽しいですよ!!!最近はよく初めて参加してくださる方もいらっしゃいまして嬉しい限りです!気になっている方は遠慮せず飛び込んできてください!いきなりは不安や~って言う方はどんな内容かお話できるので担当スタッフに声をかけてくださいね!


話は変わりますが今アマンでは紹介&入会キャンペーン実施中です!

アマンはこの5月で13周年を迎えます!

13周年を記念して新規ご入会のかたはもれなく初回月会費が1300円になります!まわりにアマンが気になっている方がおられましたらぜひ教えてあげてください。
くわしくは↓

今度の土曜日のパンプショート、月曜日の夜のコンバットとパンプのショートショートが楽しみでビチビチしてる、
MASAでした!