昨日はパワーウォークにご参加ありがとうございました

今までの水中運動の動きとは違いますので、

何度も参加して慣れてくださいね

趣味の1つとして、昨年より釣りを楽しんでいますが、

友人の分も車に積んでいたら場所が無くなってきました・・・

大きいトランクの車が欲しい・・

今年に入ってから休みには釣りに出掛けていましたが、

まったくヒット無し・・・ただ寒いだけでした・・・

が!!ついに初釣果!!

金沢港にてイイダコGET

4時間かけて1匹という結果でしが、ようやく釣れたので満足満足

写真を載せたかったのですが、上手く撮れなかったので

また釣れた時に良い写真撮ってきま~す

さあゴールデンウィークも最終日ですね。

休み疲れは出ていませんか?

運動するには身体が疲れたという方は

サウナ・遠赤ルーム・炭酸風呂を利用して、

リフレッシュ・疲労回復をしてくださいね

本日も19時までの営業となっています。

ご来館お待ちしてま~す

miya_bu~