こんにちは!

今日の担当は、フロント清水です。

皆さん、昨日の誕生祭はいかがでしたか?









スイムリレーやマラソン、焼きそばや黒ひげ危機一発等、

館内中でいつもとは違うアマンを体験していただけたのでは

ないでしょうか?

特に大きなトラブルもなかったな~と

振り返っていたんですが、

うわさでは、宮越専務がスイムリレーで

勢いよく飛び込みをしたところ、

肉離れをおこしたそうです 苦笑

皆さん、運動をする前は必ず準備運動をしましょう~!!


そして、イベントを参加された方に書いてもらった抽選用紙!

当選者発表されました☆




・・・作、まりな画伯ですが、

お~い、【週】じゃないぞ~!



名前を書いた方はアマンロビーまで

見に来て下さい♪



それでは、明日からまたアマンで

楽しみを見つけて下さいね!


From Shimi'z