こんにちは!

本日の担当は、フロント清水です。

毎日蒸し暑いですね。

こんな日でも、ボディパンプを受けても,全く汗をかかない私(軽いウェイトでやってるので)ですが、この前体育館でバドミントンをしたら、一気に汗が滴りました
高校の部活の暑さを思い出した今日この頃です。

話は変わりますが、

8月の営業日&イベントをご案内します


2日() 16時迄の営業(川北花火の為)

3日() 10:00~12:30 親子開放

10日() 休館日

14日(木)~16日() お盆休み

20日(水) 休館日

30日() 休館日&バーベキュー大会


間違えて来ないように、この画面を写メしておいて下さいね


またまた話は変わりますが、

お盆の予定はもうお決まりですか?

仕事の方、旅行へ行く方、クーラーの部屋で過ごす方、

それぞれだと思いますが、

思い出に残る夏にしたいですね。

私は、同窓会で小学校の友達に〇〇年ぶりに再会します

しかも、卒業の時に埋めたタイムカプセルを開くというイベントもあり、

今からワクワクしています。

何を入れたか全く覚えていません

そして、私は世話人になっているので、

約1年前から各クラスの代表の人たちと月1回

打ち合わせをしてきました。

田舎のわりに4クラスあったので、みんな現在どこにいるか

調べるのにひと苦労しました

先生たちもみんな参加してくれます。

そしてようやくあと一か月!

みんなが思い出になる一日になるといいな

タイムカプセルに何が入っていたか、

見せれるモノだったら

ブログでUPします


それでは、7月もあと一週間

有意義な毎日を過ごしましょう~~~



From Shimi’z