今年も秋のUSJに行って来ました!

秋のUSJはハロウィンで大盛り上がり

キャラクター達はハロウィンの仮装



ちびっこ達のお菓子掴み取りなんかもなってました!

そしてハリーポッターの世界へ



たかはしさ~ん写ってますよ~



ホグワーツ城

中の見学も出来ました!!

そして入れなかったけど



記念にゾンビ打ってみました!

1人捕まってる人いますけど・・・

と、お昼は明るいムードで楽しんで

18時を過ぎると世界が変わりました。



本物のゾンビ徘徊


めっちゃ襲われてます!!

目怖っ!!

そんなゾンビから逃げて無事生還!!



朝と夜のダブルで渋滞に巻き込まれ

晴れ予報の天気が前日に雨になるという

ハプニングも気にならないくらいに楽しい休日でした!

来年にはなんと進撃の巨人のアトラクションが出来るそうです!

また行かなくちゃ

miya_bu~