以前から行ってみたいと思っていた所

そう!格闘技ジム!!

サンドバック叩いたり、ミット打ちしてみたいと思って

昨日ジム体験してきました!



ウォーミングアップで縄跳び4分

この時点で足と手がパンパン

そしてパンチ・キックの練習

この後ミット打ちとサンドバックを3分2ラウンドやりました!

ミット打ちは気持ち良く打つことができましたが、

3分間打ちっぱなしで2ラウンド終了時には酸欠フラフラ状態

サンドバックはパンチは良かったけど、キックはスネが痛くてなかなか強く蹴れないんですよ

おかげで今日はスネが真っ赤っかです

さて今月31日はハロウィンですね

この日来館時にオレンジ色の物を持ってくると

フロントでちょこっとプレゼントがもらえます

31日はオレンジグッズをお忘れなく

miya_bu~