ど~もマッサンです!

今週はハロウィーンですね~('ω')

皆さんは何か仮装はしましたか?する予定ですか?

31日はオレンジだけでなく是非仮装してきてくださいね(笑)

テレビでやっていたのですが日本のハロウィーンの仮装はすごいって海外でも話題らしいです。

確かに日本のコスプレ文化は凄いのでその延長でしょうね~

宮本のブログとかぶるのですが・・

先日アマンのスタッフでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

(撮影:宮本)

ディズニーか?ユニバーか?だとディズニー派の僕は初めてだったのですが、想像以上に楽しんでしまいました('ω')ノ

ハロウィーンの季節なのでホラーなイベントが多く、来場者も仮装している人がたくさんいて面白かったです!

しかも夜になるとゾンビがいっぱいでてくるんです!


¥1500で売っている光る眼玉を付けて余裕でニヤリ・・・


するとゾンビに執拗に狙われて・・・


結果、囲まれて・・・絶叫!!


カメラで捉えきれないほど逃げ惑うっていう・・・(/ω\)

アマンでいつも体を鍛えている皆様に残念なお知らせです・・・

パンプやコンバットで鍛えたマッサンの肉体も

ゾンビや貞子やチャッキーの前ではまったく役に立たなかったです(泣)

まあでもイベントごとはとことん楽しむのが信条のマッサンはたっぷり楽しんだとさ!('ω')ノ

皆さんもアマンのイベントにもどんどん参加してアマンをもっともっと楽しんでくださいね~

皆さんともいつかツアー組んで行ってみたいですね~ただし朝は3時出発で帰りは2時の日帰り弾丸ツアーに耐えられる体力がある方限定ですが(笑)

とにかく1日中歩きまくってマジデヘトヘトだったマッサンでした('ω')