こんにちは~

本日のブログ担当は・・・夏より体重2kg増な!、TOSHIYAです

皆さん本日は何の日か覚えてますか~?

そう

今日は

29日

ニクの日

体組成290円の

ニクの日です!!

月に一度のお得な1日ですので、ジムにお越しくださいね~

ちなみに僕はさっき測ってみて脂肪分2kg増・・・体重増えた分そのままについてしまってました

やはり最近トレーニングサボっていたせいですね。

気を引き締めて身体をしぼっていきたいと思います

皆さんも体重が増えた➡測らない!

とにならずに現状をしっかり受けとめましょう

そしてシェイプアップに向け目標をたてましょう

もしかしたら、筋肉量が増えて脂肪が少なくなってるってこともあるかも、ですよ


ではでは、本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。