こんばんわ


フロント入場です



只今ロビーにてアフリカ紅茶の試飲会を行なっております




アフリカケニア産の若い茶葉を使ったからだに良い美容健康茶です。




苦くなく、クセもないため、続けやすく、食事と一緒に飲んでもよく合います




●ダイエット中の方
●活性酸素が気になる方
●油分の高い食事が多い方
●健康維持を心掛けている方


11/29(土)まで試飲会を行なっておりますので、まだの方は是非



何度も飲まれている方は、さらに飲んで効果を実感ください





アフリカよりは全然近いですが、先日シンガポールへ行ってきました



一番会いたかったマーライオン







会えた時は涙が出そうでした(笑)




次に会いたかったのが、多分人生二回目のパンダ







笹を食べてるだけなのに激かわ






もう一匹はずっとお腹をなめていました(笑)



クマの猫背ほんとかわいい(笑)



最後はマリーナベイサンズからの夜景




海老蔵が泊まっていたらしいですが会えませんでした…




見えませんがちっっっさくマーライオンもいるよ(笑)



今年最後の海外旅行が終わってちょっぴり寂しい…入場でした



明日よりマッサージ器の体験販売会が始まります



ありさちゃんがブログで説明してくれる予定です



お楽しみに~