えっ!!'もう12月?Σ(・ω・ノ)ノ!

って、時の流れの速さに最近しばしば驚く

ど~もマッサンです!('ω')

寒いのが苦手なマッサンですが、

12月は好きです

何が好きかって?

クリスマスがあるからじゃないですか~!

12月になると街中がクリスマスムード

綺麗な電飾とクリスマスの音楽♪.


そんな雰囲気のなかにいると、すごく気分が高揚してきます(*‘∀‘)

それにクリスマスにはパパとしての大切な仕事もありますし(笑)



12月は師走。マッサンも何かとやらんなんことがたくさんありますが、楽しみなことが多いのでムフフと仕事しています。

新しいプログラム、シバムとボディバランスが楽しみで!

13日の感謝祭のパンプとコンバットが楽しみで(*‘∀‘)

恒例のウェアも楽しみで(*‘∀‘)

12月は新曲ももらえるから楽しみだ~!(>_
 あっ 発表は年明けになると思います('ω')

年末に向けていろいろ考え中~(*´з`)

アマンの12月をお楽しみに('ω')ノ

話は変わりますが、

明日29日(土)のマッサンのコアコンとボディパンプ30は代行になります('ω')

明日は友人の結婚式でお休みをいただき、はるばる軽井沢まで今日から電車旅です。久々の電車なのでテンション上がってます!

ということで明日はマッサンの代わりにまりながビチビチして皆さんをお待ちしております!

ところで今ロビーも賑やかですよね?

もう試しましたか?

まだ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

モッタイナイ!

「どうせ買わないから悪いわ~」

な~んて言っているのは誰じゃ~

タダのうちにアフリカ紅茶をガブガブ!!!

マッサンも今のうちにと飲みまくってます!

毎日マッサージ器でカラダ軽々!!!

このディーエックストレーナー!なかなかの優れものです。家電量販店で売ってる30~40万のでかいあれは勝手にいい感じでもんでくれるんですが、これは自分で、そこそこっ!っていう気持ちイイトコにあてれるので、かゆいトコロに手が届く!あのサイズがいいんでしょ~ね。とにかく気持ちいいのでお試しあれ!

最近アフリカ紅茶が効いて、1日に3回はイイのが出る(笑)マッサンでした('ω')

明日は11月29日!いいニクの日です!体組成測定が通常¥540のところ、¥290で測れます!12月のニクの日は休館日となるので今年最後のお得に測定できる・・・いいニクの日です!