こんにちは。

本日の担当は、フロント清水です。

昨日、久しぶりにジムでトレーニングをしていたら、

スタッフや会員さんから

「おっ!珍しい!!

モチロンボディパンプも出るんやろ?」


と誘われ、

何となく出てみたら、

みんなより軽いウェイトなのに、超キッツい!!

途中でギブしようかと思ったけど、

負けず嫌いの性格なので、とりあえず

最後までしましたが、今日は

腕が筋肉痛で上がりません

なんて体力がないのでしょ

でも、これを続けないと意味がないので、

サボり気味だったら叱ってください

みんなで頑張って苦しみましょう 笑

その後、ロビーのマッサージを受けたら

気持ちよくて天国でした

足の調子、サイコー

ハンドルは握れなくても、アクセル全開で

帰りました



あ、この前友達とランチをしたんですが、

その近くにこんな看板が!






コメダじゃないんかーい!

ここがどこか分かった方は、かなりのコーヒー通です



それでは、今日も来館をお待ちしております♪

今日は29(ニク)の日ですよ~



From Shimi'z