こんにちは~

本日のブログ担当は・・・昨日の感謝祭レッスンで身体はっりはりの、TOSHIYAです

昨日お越し下さった皆々様!ありがとうございました

おみくじはいかがでしたでしょうか?

大吉の方にはちょこっとしたプレゼントがあったとか!!

ちなみにそのおみくじは来年1/6~1/31までゲスト500円で利用可券に変身しますので、捨てないようにしてくださいね~(笑)

そして、お友達を誘ってアマンへGO~です


さてさて、昨日はたっぷりレッスンがありましたが、皆様はいくつ受けられましたか?

ちなみに冒頭にも書きましたが、わたくしはレッスン3本行い身体がパンパン状態です

初のアクアプログラムでしたが、あんなにハードとは・・・

ま、僕自身めっちゃ楽しんでいたのでいいんですけどね~

また、機会があればするかもなのでそのときはご参加下さいね~(笑)


そしてそして、ボディパンプ&コンバットは今までアマンで使っていないバックナンバー81番・51番

曲がすごく良く、動きもシンプルなので簡単かつ追い込める一石二鳥なナンバーです

これからのミックスではじゃんじゃん出てきますのでお楽しみに~!!


それでは最後に昨日の模様をちょこっとのせお別れです






ではっ