2014年の最終営業も18時を回り、

静かになった館内でこれから始まる大掃除からの大忘年会(暴燃壊)に向けて再び闘志を燃やしつつ、今日でアマンを卒業するミヤモトを送別会でどうやって壊してやろうかと淡々と考えている・・・

ど~も!マッサンです('ω')ノ

今年最後のスタジオレッスン

ボディコンバット「荒行」も沢山のご参加ありがとうございました!



久しぶりな顔もちらほらいらっしゃいましたが全員でこの「荒行」を乗り越えました!きっと来年はなんでもチャレンジできるはずです!

個人的にもめちゃ楽しかったです!
休んでしまった感謝祭の分もハッスルしました!来年も頑張っていきますよ~('ω')ノ

皆様、今年1年アマンをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同心より願っております。

来年もまたアマンをよろしくお願い致します。

元日からまた元気に皆様をお待ちしておりますので、ぜひご来館ください!

ヨイオトシヲ!


アマンスタッフ一同