こんにちは 

ジムスタッフの 谷口 とっきーです





皆様は 今年の目標を たてましたか?



私は。。。。。。。。。。。。。






娘が お年玉で エレキを買いまして

その 練習に付き合うべく アコギの弦を張り替えて

久々に いじりはじめました



しかし アルペジオや メロディーは

なんとか 弾けるのですが

コード で じやーん

。。。。が むずかしい。。。。

左手 いたい。。。。。泣

トドカナイ。。。。。泣





娘も コードの練習は つまらん。。。と

挫折気味なのですが 購入店で

初心者のための 無料勉強会があるらしく

それを 楽しみにしているみたいです




そこで 今年の目標できました!!


娘と 1曲でもいいから

セッションできるようになる!!


です。。。。





頑張って 地道に練習しようと思います

飽きっぽい私ですが 笑  






それでは 今日も すてきな時間を

アマンにて お過ごしくださいませ