こんにちは!
今日はたくさんのご来館ありがとうございました(^^)♡
ジムスタッフのまりなです!



まだまだ寒いですね〜

この前レッスン中に足の指が痛かゆくて、まささんとトシさんに見せたら水虫じゃね?!とか言われて結構あせってました。。



ネットとテレビで自己診断した結果、、絶対シモヤケでした。
もう絶対シモヤケ。




話はまったく変わりまして

最近私が頻繁にしていることがあります、、

それは


アマン駐車場のお車のお呼び出しです!笑



たぶん週1回ほど放送かけてる気がします(^^)
ライトやエンジンのつけっぱなしが多くて、車が悲鳴をあげてました!ぎゃーー




みなさま!健康と一緒にお車も大事にしてくださいね(^^)!

あと冬場の手足はゆっくりあっためてくださいね!笑