こんにちは!

本日の担当は、フロント清水です。

今日はとてもいい天気で気持ちがよかったですね

北陸では珍しい、冬の太陽

スキーにでも行きたくなりました

滑れないけど(笑)



19日のブログに書いてある、

女性限定のホットヨガ

順調に予約入ってます。

この調子だと、2月中にはうまってしまうかもしれません~

少しでも興味のある方は、

1回参加してみて下さいね。


そういえば、北陸新幹線が来月開通しますね

ニュースでも全国的にやっているので

かなり盛り上がってます

今日ワイドショーでやっていたのですが、

3月14日のグランクラスのペアチケットが。。。


なんと。。。


ネットオークションで350万円!!!!


ありえない~ありえない~

たった2時間半のために~




ま、私は金沢駅に行くのも遠いので、

新幹線よりも飛行機

富士山や日本の地形を上から見たい派です

皆さんはどっち派ですか?



それでは、明日もアマンで

お待ちしております!!



From Shimi'z