こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです

いきなしですが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

ジムスタッフは先週から風が大流行

インフルエンザ発症第1号のマサさんから次々に感染・・・の緊急事態でした・・・

今までインフルエンザにかかったことのないカズさんまでかかるという・・・恐ろしい感染力でした

恐るべし!

マサフルエンザ!!

皆様もマサさんには気をつけて下さいね~


さてさて話は変わりまして3月7・8・9日とサンキューDAYといたしまして、特別プログラムとなります!

スタッフからの感謝を込めてのラッスンゴレラ・・・

いえ・・・レッスンをお楽しみあれ

スタジオはレスミルズ祭りでコラボありボリュームUPありの特別プログラムの3日間



↑クリック

身体を変化させたい方、日常生活に刺激を入れたい方、コンディショニングを良くしたい方、とりあえず初めてでも常連さんでも関係なく参加してみよう!

きっと何かが変わる3日間のはずです。

そしてプールではお馴染みのアウスグースサウナが特別ブレンドアロマでいつもとは違う香りが楽しめます

さらに熱波を送るスタッフが2人になり、通常以上に間髪入れず熱さが来ますよ。
(※全てがコラボではありません。1人の場合もございます)

ってな感じのステキな3日間。

ぜひアマンでお過ごし下さいね~


ってなわけで、日曜のコンバットコラボに向け気持ち高まるTOSHIYAでした

皆様のご来館心よりお待ちいたしております。