こんにちは!

本日の担当はフロント米澤です!


昨日今日と、北陸はまた冬に逆戻り

雪も降り、寒いですね

体調崩さないよう気を付けましょう!



先週の日曜日
1泊で久しぶりに東京へ遊びにいきました

あいにくの雨で、しかも寒く、人ごみのせいか
東京着いた途端、喉を痛めるという始末

マスクは必需品ですね!

石川帰ってきたら治りました!(笑)

都会の空気は合わないのかな。(笑)

でも食べ物は何を食べても本当に美味しかったです

一番感動したのがずっと行ってみたかった俺のフレンチ

ジャズの生演奏を聴きながら

牛ヒレとフォアグラのステーキやキャビア、アワビなど世界三大珍味にお酒など飲んでも
1人3500円程でした!
コスパ良すぎてビビりました
とっても美味しかったので、皆さん東京に行かれた際は
ぜひ行ってみてくださいね!


それから今週土曜日14日はホワイトデー
女性の方は来館されたらいいことがあるかも
ぜひ利用しにいらしてくださいね!


それでは本日も皆様の.ご来館を心より
お待ちしております!