こんばんは


本日の担当はフロント宮本です




今日はすっきりと晴れて、お出かけ日和でしたね


そろそろ気温も高くなって、私の好きな春がやってきます


先日、ディズニーランドに行ったのですが、ずっと雨でした


しかも途中で雪がちらつくほどの寒さ!!


アンド人の多さ!!


半端なかったです。。。


明日はハワイへ行って来ます♪


結局痩せることはできませんでしたが


ピークよりは減ったのでまぁいっかなーって感じです




そして今日でアマンを卒業します!


大学1年の時から始めたので、丸4年になります


人生初のアルバイトがアマンで、最初は何も分からなかったのですが


優しい会員さんやスタッフの方々にご指導頂き、


楽しい大学生活を送ることが出来ました

本当にありがとうございました


また運動しに来る(予定)ので、見かけたらよろしくお願いします(笑)




それでは本日は21時まで皆様のご来館をお待ちしております。