なんと!もうすぐ朝ドラの「マッサン」が終了・・・

とってもさみしい!(泣)

ど~も!マッサンです('ω')ノ

毎朝観ている方いますか?


めっちゃ面白くて、「マッサン」ていう題名から入ったマッサンははまってしまい、すっかり影響を受けて最近では晩酌はニッカウィスキーなんです(´・ω・`)

それまではウィスキーだけは飲まなかったのですが、色々な背景を知ったうえで飲むとおいしく感じるんですね~これが(;^ω^)

さて季節はそろそろ春ですね~

そして石川県の桜の開花が早いか?

アマンのレスミルズ新曲発表が早いか?!(>_

そうなんです!もう知っている方もいると思いますが、

4月5日(日)は新曲発表!

レスミルズスーパーサンデーなんでー!('ω')ノ

ボディバランス60   12:00-13:00

ボディパンプ60    13:25-14:30

シバム45        14:50-15:35

ボディコンバット60  15:55-17:00

↑クリック

今回のリリースはさらに

音楽を楽しみながらカラダを変える!

プログラマーの方がこれをさらに意識して出来たリリースになっています!

こうご期待ですぞ!('ω')ノ

楽しくて嬉しなって毎日練習っ☆練習っ☆なマッサンでした(>ω)-☆