こんにちは!ジムスタッフのまりなです

先日17日は連休明けの中シバムのレッスンを2本しまして、

めずらしく筋肉痛になっております

早くパンプもして体軽くしたい







話は変わりまして、

今年もチームアマンが金沢城リレーマラソンに参加することになりました

そして初めて私も一緒に走ります!




マラソンなどの有酸素運動は得意じゃないのですが、

いい機会なので新しい分野に挑戦することにしました

フルコースで1週1.9キロをリレーで完走目指します

自主練しなくては・・・!




昨年に比べ少ない人数での参加となりますが、

心強いメンバーさんばかりなので乗り越えれそうです

5月10日の休館日に開催されるので

もし見に来る方いましたらアマンズに声かけてくださいね