こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

先日、友達の結婚式に行って参りました

お金は吹っ飛びましたが、かつての仕事仲間の晴れ姿を見れて大変感動しました

月日が経つのが早いな~、と実感しました。


さてさて、個人的なお話はここまでで~。

今週、20日は何の日でしょうか~?

そう

休館日です

ただ、お休みという訳ではなくアマンBBQの日なのです

当日は雨模様な感じですが・・・そこはアマンが誇る晴れ女とマサさん作のテルテル坊主がきっとお天気にしてくれる・・・はず!!

マサブログでもありましたが、出し物もお楽しみに^^

当日は食べて飲んで騒ぎましょうゼ

今回、参加されなかった方もこれからじゃんじゃんイベントにご参加下さいね~。

情報は聞き逃さないように~聞き耳立ててアンテナはっておいてくださいね


さて、それでは情報一つ目~

わたくし、明日レスミルズ新曲研修会に行って参ります

ということはそうですそろそろ新曲ナンデス。

ってことで、7月上旬に発表会あるので是非予定空けといて下さいね。

今回は、コンバット5曲目がハードらしくマサさんに

「死ぬよ笑」

って言われてるので、びくびくしながらも楽しんできたいと思います。

それから、僕の研修に伴いまして明日はレッスン代行とさせていただきます。

13:55~ボディパンプ30→14:00~ボディシェイプ(KAZ)
18:45~ボディシェイプ→18:45~ボディパンプ30(MASA)

となりますのでよろしくお願い致します。


皆様の運動の目的は人それぞれかと思いますが、【楽しむこと】が大切です。

運動にレッスンにイベントにとどんどん楽しい事探してくださいね~

微力ながらお手伝いさせていただきます

ってなわけで、今から新曲が待ち遠しいTOSHIYAでした

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

あっ!ちなみに今日のパンプではフェニックスが羽ばたきますので是非~(笑)

では