こんにちはKAZです。

久しぶりの登場です。

5月から凄まじいく時間がたつのが早く感じる

今日この頃です。

先日久しぶりに、20年来のおつきあいのある方と

飲みに行く機会がありました。

昔話に今話色々な話題になってのですが、

その方から あんまりイイ顔してないねと

言われました。

自分ではそんなつもりはなかったのですが、

ふと色々な事にきずかされました。

気持ちも下がってたのかなーと思います。

前を向いてと言いますが、

たまに立ち止まって後ろを向いて

自分を見つめる事も大切だなと感じました。

で、

いまの我儘ボディを何とかしなくてはいけないと

切実に感じ再び気合いの入ったトレーニングを

開始!!です。

皆さんも自分と向き合い、更なるスーパーボディを

手に入れる為、アマンでのトレーニングを充実させて

下さい。

私たちはそんな皆様の強い味方です。

いつもながら文字だけのブログすみません。